ざり美の人生実験blog

生きる上で発生するうんざり事を、実験と捉えて楽しんじゃおうze!っていうblog

ぼちぼちやってます。

先日の、「うまくブログ書けない問題」から何だかテンションが上がらず

はてなからは「Google Chrome使ってみてね!」とアドバイス

されましたが(結局ブラウザの問題なん??)、放置しておりましたー。

 

アドバイス通りGoogle Chromeから書いております。

そして、TryWiMAX期間が残念ながら終わってしまったので(涙

スマホテザリングで書いていますが、特に気になる事もなく

今の所書けてます。

写真とかどうかな?クロームだと入れたい所に入るのかな?

って試してみたいんだけど、今度はPCの方の問題で

何故かすんなりiPhoneを認識してくれないっていうね。

この問題はずっと続いていて、毎回写真上げる時は

バイスマネージャーから1度削除→再読み込みすると認識される

という手順をやってます…。

 

f:id:experimentallife:20191104171638j:plain

どれも美味しかった独特なセレクトの刺身

 

 

お!!!!!クロームだと貼りたい所に写真も貼れるようです!

ま、そんなこんなでね、どうも遠のいちゃってるんですよ。

 

あ!あと、普通に朝6時起き生活になってしまった。というのもあります。

なかなかですね~6時起きで1時間かけて出勤するって。

しばらくぬる~~~い生活をしていたので、なかなか身体も心も

アレです。ー_ー←コレです。

 

仕事はね、まぁまだよくわかりませんし、

「そんなはずじゃなかった」は少々ありますが、

定時で帰れるし、和気あいあいな空気感なんですけどね、

この和気あいあいがキツイ…。

まさかの。

 

15時くらいに差し入れしたりしてくれて、みんなでスイーツ食べたり

しちゃうんですよね。

それとかキッッツイ…。

 

スイーツいらんし、雑談もいらんから

その分給料上げてくんないかなっていう。

 

前の職場が私語も死語も間食も厳禁!って所で、

仕事中の私語と死語は不要と思ってるので

私としては楽だったんですよね。

間食できないからお腹の音は響き渡っていましたが^^

 

f:id:experimentallife:20191104171651j:plain

突然の日本酒飲み比べ。王道セレクト。

 

これまで転職多めな私としては、早く辞めてしまった職場であれ

2年で色々全体的にちゃんとわかるくらいになる。と思っているので、

ちょっと家庭事情がどう向くかが謎ですが、出来るだけ続けたいと思っています。

 

って何だよ。ブログだけならテザリングでいけそうじゃん。

って思いました。今。

 

想像以上に休日とか暇なんでね、アマゾンプライムとか試す?

んーーだったらやっぱりネット環境必要よねーーーとか

色々悩んでいます。

 

でもそれよりはジムに入会して、健康的に動いて

お風呂も入って帰れば寝るだけ!みたいな生活の方が良いかなー?とか。

 

やっぱりユニットバスってキツイです。

若い頃は気にならなかったんですけどねー。

1日の終わりは湯船にゆったり浸かって終わりたい…。

 

そんなにお給料が無いので、どこにお金を使うか?は

しばらくのテーマになりそうです。

 

とりとめのない独り言のような記事になりすみません!

 

そうそう。

今日帰ってきたんですけど、金曜から夫の元へ行ってたんですね。

向かう電車でスマホ忘れた!!」って気付いたんですけど、

引き返してたら間に合わないので、どうにかなるだろう。と

そのままGo!して、状況がわからない夫は激オコでしたw

どうにかならなかった~~~

 

しかも帰ってチェックすると、夫からの鬼のような着信と、

返信しない私が怒ってると勘違いした友人からの謝りのLINEと、

停滞してたメルカリが売れているという焦りとで、

実はスマホの無い数日はちょっぴり快適だったけど

1日ならまだしも、数日はダメだ。

と悟りました。

 

では。